証拠集めに行きづまる

「正式に別れを申し出たいと伝える為、離婚 証拠集めをする事が大事」弁護士が言う。確かに現状私の言い分は、やや身勝手。

世間を納得させる説得力は、欠落してるかも。このままでは別れた後、慰謝料やら子供達へ今後の養育費はおろか、親権すら相手に取られかねん。それは困る。

旦那に非があって陥った現状。それを何故私が責められ、不利な条件を呑まねばならんわけ?離婚 証拠集め、凄く大変そう。

無論、尾行すれば良い事であるけど、例の一件以来、夫は迂闊に深夜の外出を控え、どうも警戒中。

「ご主人も簡単に尻尾は出さん。そりゃそうでしょうな。一度やった以上、必ず再度やる筈。探偵雇ったらどうです?」まるで昼ドラね。

「はは、探偵っても難事件を解決したりとかじゃなく、浮気調査や情報収集が専ら。離婚 証拠集めには最適」うーん、費用も考え中。

「今後の事を左右する問題でしょう?多少の投資は必要かと」離婚 証拠集め等、縁無きものと思っていたが、どうやら本格的にせねばいかん様子。