自分も根暗なあの子と同じ

ここ最近、ずっと嫌な事が続く。亭主はLINEやらメール他、色々なツールで浮気しまくる。不快感MAXな私。

せめて、誰かに相談出来ればと、後輩二人へ相談したが、逆に馬鹿扱いされる始末。何故よ?「もう誰も信じられねぇ」会社で孤立状態へ、ようやく気付いた私。

そっか、自分も根暗なあの子と同じ、ぼっちなんだ。嗚呼辛いなぁ。電話問題も、伝えてぇのに。

「大丈夫!先輩は天使です」「は?えっと確か貴女、三課所属だっけ?」「はい!三田小森と申します!先輩、落ち込まずファイト」

「ごめん…急に現れ、いきなり励まし貰っても困るよ。天使って何?」「あ、スイマセン。訂正、エンジェル。愚痴も小森が聞きます!」

「えーもしや、薬でも?」「もちろん正常。そんなことより辛い」「どっから聞いたんよ。もう興ざめ、また今度ね」

「根暗と自己中よりワタクシを」頭やばそう、煙に巻こう。