てっきり本全般が駄目な馬鹿かと

「へぇあんた、漫画とか読むの。てっきり本全般が駄目な馬鹿かと」随分失礼な事を、無礼千万。男子、三日会わずば刮目して見よ!

「ちょ、貴女、男じゃねー」何にせよ、私はこれが好き、買って!「親友にねだるな。自分で買え」冷たっ!折角、読ませてあげよーと、考えたのに。

「私が金を出し、で、何故権利は全部貴様が持つ?矛盾が…」ええい、ごちゃごちゃ暴言は駄目!「あー。やっぱ頭悪いね」馬鹿扱い!くっ、面白い。これは確か。

「まー。見た事がね。そもそも麻雀漫画?興味も無い」シャラップ!普通の作品と同列?駄目!超能力持ちよ!

「は?超能力」皆、特殊能力が。主人公は嶺上開花使いで、他、透明になるキャラや。「ちょ、ファンタジー?」違うよ!現代学園モノ!

「説明聞く限りじゃ、普通たぁ思えぬ」むー。アニメ化も遂げ、二期放送間近、是非!「お勧めされた。別にアニメは見る必要ありません」

NO!原作とは別物。表現やニュアンスが…。「意外と拘りあるのね」